50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

本日の食事と運動。

🍱食事

🍴朝食

⚫︎牛乳(ヨーグルト、コラーゲンパウダー、ダイエットヴァーム)

🍴昼食

⚫︎ステーキ赤身肉250g(わさび、醤油)

⚫︎サラダ(レタス、トマト、ブロッコリースプラウト、海老マヨコチュジャン)

⚫︎水出し烏龍茶

f:id:Diet_8:20170722181145j:image

🍴間食

⚫︎おからクッキー3枚

⚫︎水出し烏龍茶

⚫︎日田天領水

⚫︎白桃🍑とキウイ🥝

f:id:Diet_8:20170722181111j:image

⚫︎豆乳(紅茶)

 

💃運動

腿上げ200回

かかと上げ下げ30回

横脚上げ20回ずつ

コアリズム30分

前脚上げ20回ずつ

脚上げ腹筋20回

後ろ脚上げ20回ずつ

ステッパー50回

後ろ腕立て20回

 

🌱

今日は、肉食べて2時間後に

コアリズムで汗だくなった。

肉ダイエット効果が出るか

明日の体重測定が楽しみ♬

もし、明日減ってたら

また肉買ってこよう♡

つか、youtubeコアリズムすると

終わったあとに、おすすめ動画が出てきて

気になって見ちゃう。

f:id:Diet_8:20170722221002j:image

この方のが気になって見た♬

いいな。若いカラダ。笑

戻れないヶド、参考にしよう。

 

つか、桃が美味しすぎた。

プリンどら焼き食べるよりは

フルーツのが良いよね。

でも、プリンどら焼き美味しいんだよナ。笑

とりあえず、今月の目標達成するまでは

ガマン、だっ。🍮

 

さて、寝る準備