50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

本日の食事と運動。

🍱食事

🍴朝食

⚫︎牛乳(ヨーグルト、コラーゲンパウダー、スーパーヴァーム)

🍴昼食

⚫︎ランチパック(たまご)

⚫︎炭酸水

🍴夕食

⚫︎中華三昧(醤油)

⚫︎ポカリスエット

🍴間食

⚫︎ハムカツせんべい

⚫︎水出し烏龍茶

💃運動

ストレッチ

後ろ腕立て30回

 

🌱

生理痛がきつぅ…

生理前の微出血が関係あるんだろうか。

とりあえず、落ち着くまでは安静。

まだまだ太るだろう。笑 

食欲ありありだし。笑

今もお腹すいてるし。笑

雨続きだし。苦笑

 

今回の痩せ期は

相当気合入れないとヤバイよー。苦笑