50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

自分に呆れまして。

もうね、太る一方。

いきなりスイッチが切れる。

ブレーカー落とした"のが当てはまるヵ、、

日に日に増してく体重と肉。🐖

どうにもこうにも運動するモチベにならず。

 

ただただ座ってんのですよ。

 

目標たてようが明日は歩くとかブログに書いても

ちょっとね、

ワタシ動かないんでね、

明日から主食をバナナにします。

 

この前、モンクレで

タッけーダウン買ってきちゃったし

着れなくなるのが怖いので

ここらでバナナダイエットだ。

 

牛乳ヨーグルトは引き続き摂る。

あとは、気分で

ゴマ、豆乳、梅干し、豆類も摂るかな。

サプリ💊がっつり飲んでるから倒れはしないかと。

とりあえず、外食日以外は

バナナで行けるとこまでいってみる。٩( ᐛ )و

少し減ったら恐らく動きたくなるだろうし。

 

よし、明日から頑張れバナナ。バナナ頼り♡

f:id:Diet_8:20170918210420j:image