50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

本日の食事と運動。

🍱食事

🍴昼食

⚫︎ミックス牛乳(ヨーグルト、豆乳プリン、黒みつ、黒ごまきなこ、コラーゲンパウダー)

⚫︎角切りステーキ

⚫︎人参、ピーマン

⚫︎レタス、トマト、サラリアマヨ

⚫︎ヘルシア緑茶+水出し黒烏龍茶

f:id:Diet_8:20171018143608j:image

🍴間食

⚫︎ハードチップス

⚫︎ヘルシア緑茶お湯割り

⚫︎リベラチョコ

⚫︎生姜湯

⚫︎バナナ

 

💃運動

ストレッチ

脚マッサージ 麺棒で1回、

脚上げ腹筋20回

 

🌱

今日は、くしゃみ連発ハナタレ子だったから

散歩どころじゃなく…

ヘルシア目的に

目ショボショボ鼻栓マスクで近所のDSへ。

そこ行くと、

どうしてもお菓子買ってしまうのだが今回

も、きちんと買って来た。笑

カルビーのハードチップス。

f:id:Diet_8:20171018160957j:image

堅揚げポテトをヘルシーにしたやつ。かな。

かたいから噛む回数増えて満足できる♬

つか、おいしー♡コレ。

かなーり満足なオヤツだった٩(*Ü*)۶

つか、起きてからずーっと鼻出てる…

薬追加も眠いだけ…

ヨーグルト毎日摂ってても意味ない。

あー。明日は止まってて欲しい。((願

 

くしゃみと鼻かみすぎて、なんだかグッタリ…

お通じもなく身体がだるいったら…

今日は早寝しよう。