50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

156日目。スタイル記録日。

f:id:Diet_8:20171105122936j:image

お通じ微妙。

脚マッサージ50日目。

 

うん。微減。

今週は54kg台に戻してかないとね。

からの日曜定期。お目汚し。笑

f:id:Diet_8:20171105123232j:image

f:id:Diet_8:20171105123234j:image

エスト(へそ穴辺り計測):80cm

ヒップ:90cm

太もも:50cm

ふくらはぎ:33cm

二の腕:25cm

先週とサイズは変化なし。

からの5ヶ月前スタートからの比較。

f:id:Diet_8:20171105123451j:image

体重:59.6-55.75= 3.85kg減

体脂肪率:38.40-36.70= 1.7%減

エスト:88-80= 8cm減

ヒップ:94-90= 4cm減

太もも:55-50= 5cm減

ふくらはぎ:34-33= 1cm減

二の腕:27-25= 2cm減

 

太ももが5cm細くなったのが嬉しい♡

パツパツだった家着のジャージに余裕出来たし♬

エストは67cmくらいまでは頑張りたい。

でも実際は上下Mサイズの服着てる不思議。

ま、体脂肪率がヤバイくらい減ってないから

なんとかしないとね。

おし、今週も、いや、今週は頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و