50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

本日の食事と運動。

🍱食事

🍴朝食

⚫︎ミックス牛乳(ヨーグルト、コラーゲンパウダー、スーパーヴァーム、黒ごまきな粉)

⚫︎バナナ小2本

f:id:Diet_8:20180306122929j:image

🍴間食

⚫︎小豆寒天

⚫︎豆乳バナナ味

⚫︎大根サラダ

⚫︎ハーゲンダッツ華もち栗あずき

 

💃運動

ストレッチ

脚マッサージ

腿上げ200回

かかと上げ下げ30回

立ち腹筋20回

脚上げ腹筋20回

後ろ腕立て20回

 

🍨ハーゲンダッツ食べちゃった。

なんか胸やけしたヶド。

つか、目がショボショボするんだわ。

プチ断食からの疲労感?ね。。

明日は控えつつ食べる。ぇ。

明後日は東京行くから食べる。

その後からは、またプチ断食始める。

12日からは(いまのところ)

朝ウォーキング始めようかなと思ってる。

お〜👏

つか、今日愛車で久々走ってきた。🚘

買い物して有料道路乗って帰って来たら

改めて軽快な走りにテンション上がって

下りるとこ間違えて隣の市まで行ってしまった。

ムダーッ ♬(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

次のが納車されるのは1,2ヶ月後かな。

未だ連絡来ないからわからないヶド

予定は6月。噂は4月。

も、今の愛車とお別れかと思うと寂しい。

痩せてたワタシと出会い丸々太ったワタシと別れる…

とりあえず少し痩せてから別れよう。ソウシヨウ。。

 

つか、寝るー。