50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

19日経過。

f:id:Diet_8:20180420112447j:image

お通じあり。

 

昨日はバタバタで計測サボり。

 

お昼に鱈腹お鮨食べたヶド、

外で人に会ったり話したりして

ストレス掛けたからか、食べた割に増えず♬

やっぱり少しのストレスは必要だね。

つか、当たり前のことしただけなんだが

最近の私にしては結構、人の中に居た。

もっと出られるように痩せないとな〜。

てなると、やっぱり次の車が納車されるまでに

痩せなきゃ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

つか、初めてコストコ行った。

で、人生初のスパム。

f:id:Diet_8:20180420113721j:image

結構豚くさい…

焼いたら部屋がヤバイニオイだヶド、

美味しいね。笑

コンビーフも食べた事ないから

いつかチャレンジしたい♬

つか、よく考えたらスパムなんて何処でも売ってるね…😅

 

さーて、今日から頑張る💪痩せるッ🏃‍♀️