50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

31日経過。

f:id:Diet_8:20180502103638j:image

お通じ前。

浮腫みヤバし。

 

今朝は早くから

お隣が引っ越して来て作業中。

結構騒がしくて猫らが落ち着かないぞ。

ワタシが引っ越してく時は、

きちんと前日に挨拶しよかな。

こんな世の中だからこそ挨拶大事かも。

自分が騒がしい思ってる訳だし。

特に引っ越し先は気をつけないとな…

明後日、ようやく内覧予定。

どーかなー。

引っ越す気満々で大断捨離してるヶド…笑

ただの大掃除になったらウケる。

ま、将来の為に身辺整理は大事だし。

悩みつつも頑張って捨ててこー ٩( ᐛ )و

 

つか、浮腫みスゲィ。

眠いし…

体調良くないのか?

いや、悪くないわ。笑