50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

しばらくダイエットでは無く大断捨離ブログなの。

f:id:Diet_8:20180506102156j:image

お通じあり。

浮腫みがっつり。囧

 

増えたが完全に浮腫み。

原因は寝る前にビール飲んだからだ。

体力使うとビールは美味いのな。

働いてるともっと美味しいんだろなー。

もう6年働いてないもの。

あの旨さは働いてる人こそだよね。

つか、昨日は本気出して捨てた捨てた。

ゴミ袋パンパン10袋。

f:id:Diet_8:20180506102635j:image

おそらく200万以上捨てた。

ヴィンテージ物のジーンズ👖は悩んだー。

が、それゴミ袋に突っ込んだのを機に

タグ付き新品もガンガン入れられたけども。

しかーし、まだまだ物がある。

10日には引っ越し屋に

見積もり出しに来てもらう予定だから

それまでにドッカンドッカン捨てないと。

まずは、

ゴミ袋とダンボール📦仕入れてこよう。

ダンボール無いとチェストが捨てられない事実。

よーし、今日も大断捨離頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و

 

ダイエットブログは、しばしお休みです。