50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

顔が臭い。

f:id:Diet_8:20180511104625j:image

お通じあり。

 

朝から顔が臭い。

何故なんだか私は年に1,2回ほど

顔や手のひらが臭く感じる時がある。

洗っても洗っても脂臭い。

おそらく精神的な事なんだろうヶド

人に嗅いで貰っても気にならないそうで

自分だけが異常に臭く感じる症状。

不思議だ。

さて今日は少しゆっくりしつつ

午後から大断捨離再開しよう。

引越まであと20日

かなーーーり捨てたのに

次のトコがあまりにも衣類収納が狭すぎて

完全に無理だ。

ダウンとかコート5着入れたら終わりくらい。

毛布とか入れたらバッグが入らない…

チェストとワードローブを

買わないといけないな。。

すると机が置けない…

んぉー💦諦めつけないと暮らせないーッ

 

つか…

最近気づいた。

ワタシは、

急いでる・早く

という言葉が、かなーり苦手みたいだ。

言われると言葉に詰まる。

会社しめて引きこもってから自由過ぎて

急かされる事が異常に苦痛。

これは、ヤバイ。

少しずつ改善してかないと

仕事出来ないや、コレ…(ー ー;)ヤベー。

っていう御話。苦笑