50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

あまり変化を感じていない。

f:id:Diet_8:20180512140535j:image

お通じあり。

 

毎日ヘロヘロになりながら

夜遅くまで大断捨離してるんだが

イマイチ減った感じがない。

45Lのゴミ袋も40袋使い果たしたんだけど

未だあるーって感じ。

この前、半分減ったかな、とか書いたヶド

イヤイヤ。3分の1だね。

しかし、作業終わるとビール飲んだり

ツマミ食べたりしちゃって一向に痩せない。苦笑

こんな疲れてるんだから痩せただろーって

思うのに毎朝体重計乗っても変化なし。笑

ま、45歳代謝悪くてこんなもんさぁネ。

さて、今日もがんばろー٩( ᐛ )و