50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

水飲み10日経過。

f:id:Diet_8:20190129103106j:image

お通じ後計量。

 

体脂肪率がまた38%台に復活。

よくわかんないな。笑

とりあえず、あと2日キープしないと。

 

つか、もち麦って腹持ち凄い良いけど

満腹なるのも早い。

だから、茶碗一杯にもち麦よそっても

半分で済んでしまう今日この頃。

水分と一緒だと満腹なる速さも増す感じ。

スープに入れるとかだと飲み込んじゃうから

まんまをスプーンですくって🥄

モグモグ噛んでる。

f:id:Diet_8:20190129105436j:image

食べてるのは、コレ。

水から茹でて沸騰から3分位したら

蓋して放置。

15分くらいしたら水洗いして冷凍保存。

次の日の為に冷蔵庫で保管したら

ぬめってたから冷凍のが良いのかな。

とりあえず、続ける🍚