50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

61.35kg 前日比 +0.1kg 🍌

f:id:Diet_8:20190611105849j:image

お通じなし。

4日早い生理2日目。

生理痛あり⚡️

 

先月の生理は浮腫みまくりで

絶不調だったのに

今月は特に浮腫みも感じず。

生理痛は1日目から有るけど

薬で解決してるし快適に過ごしてる。

つーか、1日目も、2日目の今日も

そーーーーんなに量多くない。

徐々に アレ よね。苦笑グꋧ

 

つーか、昨日なんかの番組で

柳楽優弥くんが痩せた方法が

1日バナナ6本🍌と温野菜だ🥦って見て

おおおおおお⤴︎なったよね。

調べたら、それと筋トレで

2ヶ月で25kg落としたって凄すぎ。

そこまでは無理だし必要性もないけど

ヤル気スイッチ入ったら

バナナと野菜と水だけで一週間とか

やってみよーかしら?ウフッとか思ったよね。

 

昨日は、朝に肉なしオムレツ、

夕方に菓子パン2個、烏龍茶500㎖

夜にバナナ4本、水1㍑ だった。

運動なし。