50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

61.15kg 前日比 -0.05kg

f:id:Diet_8:20190812103121j:image

お通じなし。

 

生理が少し量増えたかなと思ったら

また極少量に。

て、もう6日目。

なんだか面倒だな(・_・;

んでもって、なんとも不安感と悲壮感が。

なんかどうでも良い事に一々

反応してる気がする。

これはマジで更年期かも⁉︎

あと、初めて額の上側に白髪1本発見。👩‍🦳

今までは、こめかみ辺りに

2、3本だったのにー。

抜いてもまた同じ所に白髪が生えるのは

確認済みだから染めるしかない、つか

コメカミと違って

額側は抜いて減らすのも何だかな…

老いを感じていくのって

笑って済ませられる時と虚しくなる時とあるね。

コレ、女優さんとかって凄いだろうな…

ネットで叩かれるし、

劣化とか酷い表現されるし、

日本人てのは基本虐め体質だからね。

比べて叩いて追い詰める。

ほんと生きにくい国になって来たよ。

 

て、こんなブログになってる辺りヤバイ!笑

なんとかモチベ上がるような事、

見つけなくちゃ〜💦