50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

61.0kg 前日比 ±0

f:id:Diet_8:20190903104824j:image

お通じ後計量。

生理終わった?ような気がする。

14日は長かった。囧

 

でも、、

やっぱ更年期入ったみたいで

起きがけの手のこわばりってやつが

出てきたよ。(༎ຶ⌑༎ຶ)

10年くらい前に指を使う仕事をした時も

バネ指に悩まされたから、

そうなりやすい人なんだとは思うけど

多分、運動不足と更年期が合わさって、

そうなりやすい人に出たんだと思う。苦笑

とりあえず、今日から握力鍛えなきゃ。🤙

つか、体重の変化が最近無い。

て、白飯食べてるのにだ。

牛肉をやたら食べたからかな。

お通じも一応、前回のがあるから

モリモリスリム茶かなーり濃いめで

飲んで夜にバナナも投入してるからか

お通じに影響なし。🍌

食べて、飲むしかしてないのよ。

まさか、このダラダラ生理のくせに痩せ期?

謎だ…🤔