50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

62.95kg 前日比 -0.05kg

f:id:Diet_8:20190928211649j:image

お通じ後計量。

 

結局、昨夜も高熱。

合わせて咳と頭痛で最悪だった。

もう無理だーってんで

病院行ってきた。

近所なのに滅茶苦茶しんどかった。😰

 

初めてインフル検査したけど

声上げちゃったわ。痛かったー。

鼻はどこでも痛いんだな…笑

とりあえず陰性でただの酷い風邪らしい。

すんげいウイルス🦠と闘うしかないらしい。

まだ数日つらいみたいだ。(༎ຶ⌑༎ຶ)

薬で日中の熱は37度台で落ち着いてる。

ちょっと怠いけど今は咳の方がつらい。

今夜は眠れるといいんだけど…。

 

早くダイエットブログに戻さないと。苦笑