50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

61.65kg 前日比+0.25kg

f:id:Diet_8:20191011193517j:image

お通じ後計量。

 

体調良くなった途端に増えはじめた。

やっぱり体調悪いって

本当悪いもんなんだな。苦笑

しかし、リバウンドもヤバい。

気をつけよう。

それより、台風🌀

備蓄も水もカセットコンロも充電器も🆗

窓さえ割れなければ、なんとかなる。

涼しくなったから停電しても大丈夫だし。

やっぱ、震災で学んだ事は大きいわ。

日本人は平和ボケ過ぎるっていうか、

自身が痛い目に遭わなければ学ばないよね。

私もそうだったし。

政府がなんとかなんてしてくれない。

自分の身は自分で守らなきゃだし、

地域の備蓄のお世話にはならないように

備えておくと割りかし安心して構えられる。

窓さえ割れなければ。マジこれだけだ。

神頼みしかない。