50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

111日目。バナナD3日目。

f:id:Diet_8:20170921103518j:image

お通じあり。スッキリ♡

脚マッサージ5日目突入。

 

バナナダイエット3日目突入。

2日バナナ生活しただけで1kg減。*·

ま、食べないから当たり前だけど

2日食べただけで減らせたのは嬉しい。

しかもワタシ、

普通の人のように通勤通学ないからね。

家でグウタラしてコレは嬉しい。

ヶド、あくまでモチベ上げの為の

一時的なやぁつゥです。

体調的には、

お通じが、かなり良い。

髪質が(凄く)良くなった♡

肌荒れは無い。

絶食の場合は好転反応で肌荒れするらしいヶド

バナナ食べてるから無いんだな。☻ྉ

ぶっちゃけ、お肉が食べたい。

が、も少し頑張ってみる(๑•̀ㅂ•́)و

しかし、頭が痛い。。

バナナのせいなのか、なんなのか。

とりあえず、痛み止め飲んどく。

あと、左目の調子が良くない。

サプリは飲んでるヶド、やっぱ野菜だよなぁ…

栄養はサプリだけでは全く足りないみたい。

つぅ訳で今日は、人参🥕食べよう。

 

眠気は未だ続いてます。

低血糖かな?