50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

寝違えた。

f:id:Diet_8:20180122231828j:image

お通じなし。

寝違えたらしく、朝から激痛。

痛み止めも湿布も効かない。

でも、数日で治るから良い。

痙性斜頸と診断される前、発症した当初は

これが一ヶ月超とか続いてたし

本当良く耐えたなとか

今更感心してる。笑

 

つか、関東の雪大変ね。

慣れてないとああもパニックなるんだなぁと。

東京ってのは天災に本当弱いね。

行列と人混み苦手なワタシには絶対無理。

都会の人らは凄いわな。

 

って、こちらも夕方からノッソノッソと

雪降って辺り一面真っ白❄

愛車も見えないや。

ま、明日は7℃まで上がるらしいから

解けるっしょ。

 

あー。首痛いったら…⚡︎