50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

もっと簡単に引越したい。

f:id:Diet_8:20180515115535j:image

お通じあり。

 

体重減ったが、体脂肪率下がったぁ。

体脂肪率大事。

軽肥満なんで…苦笑

 

つか、今日は朝からエアコン掃除。

明日から夏日が続く予報だ。🌴

とりあえず、これが

この部屋最後のエアコン掃除だわ。

つかつか、今日来る予定の冷蔵庫と洗濯機。

明日以降に変更なった。

昨日で食材片しちゃったし

調味料も廃棄した。

引越まで16日。

買い足さないように気をつけねヴァ。

 

しかし、電気、ガス、水道、NTT、区役所と

事務的な手続きも結構面倒ね。

引越た後もやらなきゃだし。

こういうの全部一括で

ネットで手続き出来たら良いのに…

ま、言ってもどうにもならないね。笑

 

さて、今日も大断捨離がんばろー٩( ᐛ )و