50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

クリンスイが外れない。(強引な解決法)

体重計測なし。

 

今日は朝から冷蔵庫と洗濯機が届き

邪魔にならないようダンボール📦やらを

運んでたら腰やりましてな。

ヘルニア持ちならわかる、

あ、やべぇかも…な状態でキープ。

やらかしはしなかったヶド、即湿布貼って

今日は断捨離休みでキッチン周りと

窓を掃除してた。

で、浄水器も外さなきゃな〜からの

外れないではないヵ。からのヤフりぃの

お湯かけ、500円玉&モンキーレンチ。

外れず…

んがー。もうこんな浄水器要らん!て訳で

無駄に悩むのも疲れるので

小型ノコギリ登場。

邪魔な輪っかをギーコギーコ⚡︎

f:id:Diet_8:20180516205402j:image

蛇口に残ったヤツに熱湯かけて

モンキーレンチで回して外した。

f:id:Diet_8:20180516205452j:image

f:id:Diet_8:20180516210331j:image

完全に溝が馬鹿になっている。

もう要らなーいって人にオススメの方法です。笑

45歳にもなると、

面倒が嫌でいかに端折れるかに

頭が働くようになるわ。😆

 

明日は腰の調子を見て片してこう。