50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

ダイエットするなら体重は毎日測った方がいい。

f:id:Diet_8:20180525102047j:image

お通じあり。

生理4日目。

 

久々に体組成計のったら

増えておる。

体重じゃないわよ、体型よ。

なんてレベルじゃないうちは

毎日体重は測るべきだ。

が、今日その体組成計は梱包されます。

次、御目にかかるのは、6/1夜かな。

7月。新車が来るまでに痩せたかったが

今この調子。☉_☉

ま、6月は納豆で頑張るサァ⤴︎

引越まであと6日。

まずは断捨離と荷造り頑張らねヴァ。

 

あ、昨夜は爆睡出来てスッキリ。

今日は寝せてくれよ、を聞いてくれたみたいだ。笑

ちなみに出た時は怖いヶド

それ以外は全く大丈夫な人。

霊感がある友人は

凄い怖い思いを何度もしてる…

霊感がある人は大変だな。

ワタシは超テキトーな人だから

霊の皆様も当てに出来ないと思うんでしょう。

死んだ人より生きてる人間の方が怖いしな。

ま、あまり睡眠を妨げないでくれると良いかなー。

 

さて、今日もがんばろー٩( ᐛ )و 笑