50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

61.30kg 前日比 -0.4kg

f:id:Diet_8:20190824122533j:image

お通じ後計量。

戻った。

ヶド、今日爆食したから

明日また増えるよ。笑

 

つか、気になってた でるでる茶 買ってみた。

f:id:Diet_8:20190824123328j:image

いつもは、モリモリスリム飲んでる。

f:id:Diet_8:20190824123349j:image

少食の時は七美茶。

f:id:Diet_8:20190824123538j:image

モリモリスリム茶は高いだけあって

使い勝手が良いです(個人的主観)

350ml入るカップに5分くらい濃く出して

飲むと3〜4時間でスッキリ。

二番茶だと6〜8時間後スッキリ。

だが、高い。30包で3200円。

 

七美茶はヤフーで安かったので

お試し40包1000円で購入。

だが、効果がイマイチ。5分濃いめ350ml

普通の食事後だと効果は無い。(私感)

少食の時に濃く出して6〜8時間後にスッキリ。

少食の日が少なくて出番があまり無い。

結果、30包程残ってる。

で、でるでる茶。

上記の2点はゴールデンキャンドルだけど

でるでる茶は、センナ。

箱のデザインから昭和を感じるヶド、

ずーっと無くならず販売されてるって事は

効くのでは?と

48包で800円くらいだしってんで

昨日、試しました。☕️5分濃いめ350ml

コレ、美味しいです。😋 すごく♡

効果は…凄いです。

センナって凄いです。

6時間くらいでスッキリ。

なのだけれども…

10時間後に腹痛。トイレ行くも出ない。

ただお腹が15分程痛くなっておさまった。

(それ以降は一切痛みなし)

ただ味が好みで飲みたくなります。笑

効果的には私には、

ゴールデンキャンドルが合ってるのかな。

f:id:Diet_8:20190824125717j:image

f:id:Diet_8:20190824125730j:image

f:id:Diet_8:20190824125916j:image

多分、でるでる茶の美味しさは玄米かと。

他のにも入ってるから

配合が良いんだろね♬

んでもって、でるでる茶 じゃなく

でるでるWなのね。笑

味が良いので濃さを調整して飲んでみようと思う。

モリモリスリム茶不味いし高いから…

ちなみにモリモリスリム茶の紅茶味は

不味くない。

ヶド、効果が少し弱い気がした。

 

今日は爆食したから、

モリモリスリム茶濃いめです。☕️