50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

63.85kg 前日比 -0.20kg

f:id:Diet_8:20220817045603j:image

やっぱり歩くだけで減るなぁ。

今朝は早起きしたけど、用があって

歩けないのが残念だけど

早起き続けて歩こう♬

 

追記✤

f:id:Diet_8:20220817215156j:image

今朝は歩けなかったけど、

夕方涼しくなったから歩いてみた。

人の目は気になったけど

まぁいーか的に腕ブンブン振って歩いてみた。

心拍数150とか大丈夫か?って思ったけど

調べたら170まで大丈夫みたい。

f:id:Diet_8:20220817215700j:image

明日も朝は大雨で無理そうだけど

夕方歩けたらまた歩きに出ようと思う👟

明日は体脂肪率減ってるかなぁ…😑