50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

64.40kg 前日比 +0.70kg

f:id:Diet_8:20220910180842j:image

お通じ前計量。

生理3日目。

つか、めちゃくちゃアレルギー出てる本日。

くしゃみし過ぎて喉痛い。

鼻水もジョロロ〜。

外に歩きに出たら止まったけど

リビング来ると酷い。

流石に薬飲んだ。

春にダスキンにエアコンを

掃除してもらったけど

この夏は24時間つけっぱなしが数ヶ月。

明日、出来る範囲で掃除してみよう。

簡単にファンが外れるエアコン作ってくれたら

バカ売れすると思うんだけどなぁ。

掃除ロボット付きなんて無意味だよ😑

 

とりあえず、今日は昼間に少し歩いて汗だく。

若干まだ量が多いから無理はしないけど

なんだろな心臓が痛いような気がするんだよなぁ。

夜中も苦しくて目が覚めたけど、

Apple Watchはなんとも言わないし。

んー。

高脂血症だし、そろそろ病院行くか。。

 

f:id:Diet_8:20220910211040j:image