50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

63.10kg 前日比 -0.70kg

f:id:Diet_8:20220914214106j:image

生理終了。(多分痩せ期突入

体調悪いから、

それで減った可能性も。苦笑

胃の調子が良くない。

とりあえず、来週胃カメラ予約した。

初めての胃カメラ。((((;´・ω・`)))怖い

痙性斜頸も今絶不調で首痛い。

50代

40代までて感じなかった体調変化感じる。

疲労感てのも初めて感じたし

寝てるだけで疲れるとかね。

まだ老眼は感じないけど、

ちょっとしたストレスで

ガッ‼︎って白髪なるし。笑

人体の不思議というか老化って面白い

なんとも興味深いわ。

これまで伸ばし伸ばしにしてた通院とか

寝たら治るっしょ♬が効かないというか

危険な気がする。

死への恐怖感みたいなのを

ふんわり感じるっていうか。笑

若い時のやっちゃえーぃは消えて

まだ死ねないがよぎったり。

筋トレし始めたりジム行ったり

運動始める人が増える訳がわかるわ。

つか、夜なって胃の調子更に悪いな😥

 

f:id:Diet_8:20220914215649j:image