50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

63.45kg 前日比 +0.10kg

f:id:Diet_8:20220930080651j:image

増えて来ている…

けど、昨日はボトックス待ちが長過ぎて

昼ごはん食べられず夕方、帰りの新幹線で

お弁当食べたし、

帰宅後焼鳥も食べちゃったから

増えて当たり前だな。

ボトックスは、打ち方変わった。

半分の6箇所💉

今回は肩にも打った。

あと不思議なのは先生の前だと

真っ直ぐ向いて座ってる事。

何なんだろうね。コレ。

そして、

一昨日の検査結果聞きに来てと留守電入ってたので、

何か見つかってしまったようです。

本当なら異常無しの場合は、

コレステロールの薬が切れる頃に

来て聞いてね♬だったから

翌日連絡って事は、ちょっとヤバいのかな。

毎日、お腹、背中、腰が痛いし。

とりあえず、今日結果を聞きに行ってくる。

この段階で泣きそうなんだけど我慢。

まだわからない。聞くのは昼。

 

 

推しがいるから頑張ろう🫰🏻

f:id:Diet_8:20220930081755j:image