50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

電子レンジ生活。&ちょっとアレな話。

計測なし。

 

引越荷造りで、まな板やら包丁しまい、

ガスコンロも売っぱらい、

トースターも炊飯器もフライパンも

梱包しちゃったもんで

廃棄予定の電子レンジで暮らしてる。

最近の定番は冷食とサラダ🥗

千切りキャベツ買ってきて

トマト手でちぎり、、

ドレッシング無いからバジル塩。

栄養云々より、お通じ問題。

少しでも食べとこうかなと。

 

つーか、引越まであと12日。

12日もあるような12日しか無いような…

気持ち的には焦ってる。

が、まだ

リビングのデカい収納に手を付けてない。

ココは細かいもん多いから面倒そう。😵

が、が、頑張ろう。

 

つか、引越作業始めてから出ます。👻

とりあえず3回。

 

(ココから怖い話です※ 注意)

 

2回(2日間)は

白いようなシルバーのような顔が

私の顔の間近にバッて…

3回目(3日目)は、

気配感じた瞬間にスマホの画面が

真っ暗に。((((;´・ω・`))ビビったー💦

疲れてるんだな、と思い込んで爆睡してるヶド

ゾーっとはする。( ;´Д`)イヤン

 

まぁ実家自体おかしくて

二階の自分の部屋の窓いっぱいに

顔がデーンって映ってた事が多々。

怖いというより何だあれは!と友達呼んで

見せ物にした無邪気な幼少期。笑

ちなみに隣のお家の方は

家に幽霊が出るって引越して行っちゃった。

実家がある辺りがヤバかったのかな?(·́௰·̀ूハテ?

続いて

初めての一人暮らしは、ラップ音のするアパート。

霊感めちゃ強い友人招き

アララと言われた。笑

そこはそれだけ。😝

続いて踏切近くのアパートに住んだ時

まあ最強に怖い思いをした。

人生初の金縛に二日連チャン掛かるっていう。

もう金縛が来る時の耳鳴りがさ…

キーンなんだと、ずーっと思ってたから

最初何かと思ったよ。

ドゥワンドゥワンドゥワン的な気味悪い音。

からの動けねー。

からのズンて両腕を

誰かに押さえつけられるっていう…恐怖。

バクバクだったわ。

そしてまさかの翌日も。

この日は、ヤバイ耳鳴りから金縛。

南無阿弥陀∞で解除出来たと思ったら

玄関のドア🚪ドンドンドンドンドン💢👊

ドアノブ ガチャガチャガチャ。

からの入って来いの…(気配)

もう怖すぎて目ギュー瞑って耳塞いで

布団被って…

爆睡。笑

もう金縛だけは勘弁だ。

二度と御免だ。

やめたまえ。笑

他にもあるヶド、

あのアパートだけは、無理だ無理。

霊感無い私であれだったんだから

霊感ある人なんかは物凄いんじゃないの?

ヮヵンナイヶド。笑

 

まあ、最近の出来事に関しては

もうそういうのやめてよ、と

声に出してお願いしてしまっている。

そこからのスマホ画面消されるっていう仕打ち…

酷いわー。

まあ、これも疲れてるからで

気のせいかもだけど

 

うちの父親 ジサツしました。

多分あの実家がヤバイのは間違いない。

因みに実家には今継母が1人で居て

宗教にハマってる。

継母なんで知ったこっちゃないし

腹違いの弟まで県外出ちゃって

誰も実家に寄り付かず。

つか、

絶対あの家(土地)ヤバイもーん。

て話をしてみました。

 

さて、寝る寝る〜💤

平和に寝付きたいです。はい。