50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

消臭ビーズを排水口に詰まらせた話。

ダイエットブログなのだけれど

私のブログで1番アクセスがあるのが

クリンスイの話だったりする。

それに近い話になるのかならぬのか…

 

乾いて、からっからの消臭ビーズを

キッチンのシンクに捨ててしまい

気づいたら水分吸って復活してたのです。

拾ってまた使えば良かったものの

面倒でそのままディスポーザーへ。

そして🔛したら

ディスポーザーの動きが止まりましてね…

開けたら全てがスライムのようなのですよ。

わー💦って、つい追い水を流すも

かさが増して詰まらせたよ決定。

どうしよ、こりゃ大変だってんで

即ネット検索。

同じ事やらかしてる人は案外居るもので。笑

パイプスルー系は効果ない事が判明。

知恵袋には業者呼べとの回答しか無い。

と、あるブログに塩投入🧂せよ の文字。

やるだけやってみるかと

塩をかなーり投入してみたが、

何も変化なく(・_・;

恐る恐るディスポーザーの蓋を閉め🔛

何も変わらず…(((;꒪ꈊ꒪;)))

しゃあないお湯いってみるかと

ポットでお湯を沸かしてたら

あら、まぁ なんという事でしょう ♬♩🎵🎶〜

目を離している隙に

お塩のおかげか 詰まりは解消しておりました

結局、お湯は使わずに解決。

塩凄い。なんかトイレの詰まりも

塩でいけるとか書いてたヶド

あまり使うと配管やばいよね…

つか、詰まらせないのが1番。

結論!消臭ビーズは、ゴミ箱へ。

もしくは、水で復活させて再利用が良いね。

久々にヤラカシタヶド、無事解決。

また誰かの緊急時に役立てたらな話でした。

他人の知恵だけど。苦笑

f:id:Diet_8:20190721010826j:image

 

 

排水溝 詰まり 配管詰まり

詰まり解消