50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

62.55kg 前日比 +0.45kg

f:id:Diet_8:20190906120945j:image

お通じ後計量。

生理19日目。

つか、多分生理2日目。

生理と生理の間、出血してたんだな。コレ。

昨日は生理痛あったし大量出血。

今日は生理痛無いけど大量出血と劇的な睡魔。

あーんど、凄い浮腫み。( ´🐽`)

自分的に史上最強浮腫んでる。

左足なんかは痛いし、瞼重いし手が変。笑

強張りとか、あれ、この生理の前兆

だったんじゃ?的だ。苦笑

とりあえず、今日は引きこもってようと思う。

朦朧としそうだわ。

つか、豆乳再開したから?って少し思う。

とりあえず、今回のこの生理はちゃんと

止まって欲しいのです。切実に。

 

て訳で、今日の体重はあまり気にしない感じ。😛

 

【15時追記】

調子に乗って近所のコンビニ行ってきたのが

良くなかったのか、生理痛が再開…(༎ຶ⌑༎ຶ)

痛い。が浮腫みあるから薬飲みたくない。

ちょっと我慢で寝転がる。痛い…

そして、量多すぎ(ꈨຶꎁꈨຶ)

【20時追記】

結局、耐えられず薬飲んだ💊

ラクなった。

よく寝たし。

明日は動きたいな。