50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

人生③度目。まあ眠い。

計測なし。

生理3日目。

眠い。

 

昨日は、結局区役所行って

ホームセンター行って終わり。

生理でダルダルだったわ。苦笑

今日は眠くてしゃあない。

 

昨夜、なんとまあ人生③度目の金縛に。

この前ブログに書いた金縛の時から

15,6年を経てやって来た。

前回の2回があまりに怖かったから

寝る時は大の字か腕だけ直角に曲げたり

腰にあてたりしてる。

昨夜は直角。

なのに、来た。

気をつけの姿勢以外でも来るんかいっていう…

しかも、寝始めすぐ。

まだ寝る時の音楽鳴ってたし。

つか、耳鳴りが違った。

ザワザワザワザワザワザワみたいな。

で、またしても両腕掴まれた。

そして、15,6年経って強くなりすぎたワタシは、

読経する事なく、うりゃー!と

その掴んでる手を退けた。笑

(動けるじゃないか。)

が、それから寝るも何度か起こされ

眠いっす…💤

うちの前に大きな病院🏥が移転して来て

そろそろ成仏出来ない方とかが増えて

ウロウロしてるんかな。(適当w

なんせワタシは、その病院に足向けて寝てるし

てか、頭向ける方が怖いし

つか、ワタシの方が先に住んでるしー。

とか言い訳しながら住んで来たけど

ま、あと一週間なんで我慢かな。

とりあえず、霊感の強い友人に聞いてみるか。一応。

 

あ、あと昨夜考えた。

引越したら納豆ごはんダイエット始める。

ちょーど冷蔵庫空っぽスタートだし。

シンプル粗食ダイエットで痩せてみるわ。笑

6月3日あたりからね。

 

あー。眠い💤