50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

21日目。(ウォーキング6回目)

f:id:Diet_8:20170623113440j:image

お通じあり。

ウォーキングあり。

 

昨日の昼寝1時間が効いたのか

今朝はラクに起きれた٩(*Ü*)۶

寝溜めってナニゲに出来るんじゃん♬笑

 

腰は未だ痛い。囧

ヶド歩く方が筋トレするより全然ラク。

むしろ歩いたほうがラクに感じた謎。

でも痛いからロキソニンIN。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ウォーキング中にJUJUトラック発見。

f:id:Diet_8:20170623071627j:image

座ってゆっくり聴けるなら行ってみたいかな。

汗臭いライブは苦手。。

 

さて、今日は着圧的なインナーを求めて

出掛けよう。

ちな、ウォーキング中に汗かいてないと

思ってたの間違いだった。

スポーツ用の速乾シャツやら下着着てたから

汗かいてもすぐ乾いてたらしい。アラ ヤダw

今朝、綿素材着て歩いたら気持ち悪かったし。。

スポーツに適したシャツとか凄いなぁと

改めて感じた今朝のウォーキングだったワ♬

つーか、

また増えた。苦笑

なんなん?もーッ‼︎(ꈨຶꎁꈨຶ)