50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

112日目。バナナD4日目。

f:id:Diet_8:20170922103606j:image

お通じあり。

脚マッサージ6日目。

 

微妙ー。

人参がダメだったのか

調子こいて黒蜜かけまくったのがダメなのか。

両方か。。

ま、微量ながら減ってんだから良いとしよう。^ ^

体脂肪率も下がったしナ♬

バナナダイエット3日やっての体調変化。

今日も髪質が凄く良い。

やたら、まとまる。ツヤツヤいー感じ♡

が、抜け毛が増えた。

そして額と右頰に吹出物が出来た。

バナナダイエットでも好転反応ってあるのか。

(´-ω-`)…わからないワ。笑

て、調べたら

f:id:Diet_8:20170922105204j:image

眠気、寒気、頭痛が当てはまる。

(今日は寒気も頭痛もない。)

が、これだけじゃわかんないな。笑

ま、成るように成るサ。ハハハ▽

(そもそも断食ではない)))

 

今日もバナナさんよろしくで。

黒蜜控えめに。(多分)