50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

63.75kg 前日比-0.3kg

f:id:Diet_8:20210330082021j:image

お通じ後計量。

生理たぶん終わる。

 

やっと63kg台。

とりあえず18時以降固形物食べてない。

でも🍺は飲んだ。アテはトマトジュース🍅

だから全然酔わなくて飲んだ意味も余り無い。笑

 

最近、本を買った。

本が読めないし置いとくのが嫌なんだけど

推しのオススメらしいから

数年ぶりに📗買った。(単純w

そして、まだ読んでない。笑

YouTubeも見たいし音楽聴きたいし

NetflixとかdTVも見たい。

エクササイズも始めたいし

ウォーキングもしたい。

寝室の物も大断捨離したい。

リビングの照明も買い替えたい。

最近やりたい事が多い。

30年ぶりに その推し が出来たからです。

なんかヤル気が起きてる。

心が揺さぶられる事自体が久しぶり。

毎日淡々とグウタラ的に過ごしてたからね、

刺激ってのは時々必要な物なんだなぁと実感。

とりあえず、やりたい事を文字にしたから

やれるとこからやろう♬