50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

63.60kg 前日比 -0.55kg

f:id:Diet_8:20220829080810j:image

ぉや⁈✨っという感想。

チーズタッカルビ 太んないのか♬笑

トッポキも入ってたのに♡

つか、朝イチ歩くより

日中の方が燃焼する?もしかして…。

ま、続いてるから朝ウォークは継続だけど。

できる日は日中も行ってみよ〜って感じ。

寒くなったら恐らく日中に変わるだろうし。

しかし、チーズタッカルビぃぃ♡

辛いけど味濃い分、少量で満足感はあるし

たまに良いかもぉ😊フフフ

 

相変わらず痙性斜頸の調子は良くないから

ゾンビ的な動きがたまに出るけどw

あまり気にせず歩けてる。

コロナ感染者も若干減りつつあるし

もう少ししたら、鍼行ってみたい。肩こりこり。

歯科もだし内科も。

健康調整して悪いところ減らしたいな。

 

運動記録は夜か朝追記