50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

63.80kg 前日比 +0.45kg

f:id:Diet_8:20220908093447j:image

なんで?

減るか変化無しかと思ったのに。

50代訳がわからない。

45歳以降、とにかく減りづらかったけど

50代突入は、逆に増えるの何?

筋肉痛的に明日遅れて減る?笑

なんだか謎過ぎて凹みもしない。

 

✤追記 昼

なんか出る感じがしてトイレ行ったら

出血してた。

生理までは10日早い。

不正出血なのか更年期ってやつなのか

わかんなーい。

体調は良いけど毎日腰痛がキツいのはキツい。

生理っぽくなかったら婦人科いこ。

今日は幸い雨だし、歩く事もない。

とりあえず、ストレッチとエアロバイクは

やろかなぁ。

✤追記 夕方

生理痛きた。生理みたい。

なら安心。

10日も早いのは、やっぱり更年期スタート

みたいなやつなのかな?

量多くなってきたし

エアロバイクやらない。笑