50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

113日目。バナナD5日目。🍌

f:id:Diet_8:20170923110115j:image

お通じあり。

脚マッサージ7日目。

フルバナナダイエット 最終日。

 

明日には54kgギリのれるな〜なトコまでキタ。

ただ、今日は家に居るだけ。

あわよくば54kgに…って感じかな。

まだバナナは7本あるし

苦はないから、明日以降も

バナナは食べる。🍌🍌🍌

明日はお肉食べるけどね。🍖

もーう、抜け毛が半端ない…

栄養が足りない証拠ね、

サプリじゃ足りない。

食べて運動が1番よ。

(なかなかできないヶド。笑))

つぅ訳で、月曜から

またウォーキングは再開して

間食はバナナでいこぅと思うわ。

 

バナナダイエット4日やっての変化。

⚫︎お通じ良すぎる。

⚫︎二日目までは寒い。

⚫︎二日目までは眠気キツイ。

⚫︎頭痛が起こる。

⚫︎好転反応?の吹出物出るが消え始めてる。

✖︎クマ若干。

⚫︎髪ツヤ良い。

✖︎抜け毛酷い。

✖︎すぐ疲れる

✖︎表情暗いw

 

バナナD🍌

いいようで悪い。

悪いヶド痩せる。

が、禿げる。笑

 

さて、今日一日乗り越えよう。

٩( ᐛ )و ニークー♡