50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

63.65kg +0.15kg

f:id:Diet_8:20220820061324j:image

行った矢先の生理スタート。

マジで増える。笑

先々月、生理上がったのかと思ったのに

腹筋ローラーとか運動し始めてから、

またちゃんと来るようになった。

生理だけに血流とか大事なんだろなぁ。

生理痛が始まる前にワシワシ歩いて来たけど

帰って来た今から生理痛スタート。笑

お利口さんだな。ワタシの身体。笑笑

しっかし代謝良くなったぁ。

やっと太ももからも汗が出るようになった。

太もも痩せろー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

 

今日も首は曲がって歩きづらかったけど、

もう両手で頭抑えて、

真っ直ぐ前向けコラ‼︎状態でも歩いてみた。

まぁ抵抗する痙性斜頸頑固。

折り返し反動が凄くって、

足掻いてる私はゾンビみたいだったかも🧟‍♀️笑

痙性斜頸 もう16年の付き合いだもの。

そうそう簡単には治らないさ。

震災の時から1年くらいは

必死だったからか、良くなったけど

やっぱり治んねー。

ボトックスももう10年。いつまで打つんだか。

まぁ 諦めずにゆっくり頑張ろう♬

 

運動は夜追記〜

 

f:id:Diet_8:20220820220556j:image

生理でダルダル。

今までに無い疲労

どよーんとしてるというかなんというか

超絶うごきたくなーい感。

て事で寝ます(  ¯꒳​¯ )ᐝ