50歳 もうマジで痩せなくちゃ((汗

痙性斜頸で人とは違う方向を見ている。前後左右に広がりがちな 157cm。

本日の食事と運動。

 

🍱食事

🍴朝食

⚫︎ミックス牛乳(ヨーグルト、コラーゲンパウダー、スーパーヴァーム、黒ごまきなこアーモンド)

🍴昼食

⚫︎カレースープ(トマト、人参、玉ねぎ、大豆肉、カチョカヴァロチーズ)

⚫︎水出し黒烏龍茶

f:id:Diet_8:20171016182756j:image

🍴間食

⚫︎のど飴

⚫︎リベラチョコ2個

⚫︎絹ごし豆腐(黒ごまきなこ、黒みつ)

⚫︎水出し黒烏龍茶

f:id:Diet_8:20171016182125j:image

 

💃運動

ストレッチ

脚マッサージ 麺棒で1回、手で1回

立ち腹筋20回

レッグマジックX 50回

 

🌱

朝も書いたがカレーに大豆肉が不味すぎて

今日は、パッとしなかったわ。

更に、お口直し しつつヘルシ〜とか

なめらか絹ごし豆腐なんか買ってきちゃって

きなこと黒蜜かけて美味しそー♡って

食べてみたが、豆腐は豆腐だ。

黒みつを大量に摂取して誤魔化すハメに。。

豆腐は豆腐料理として食べるべきダ。

なんだか今日は大豆で失敗した一日だったな。

あと豆腐はやっぱり豆腐屋さんが一番☝︎

という結論。

つか、運動してないわー、、ああ痩せ期ごめん。。